のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

デコ電

今週は金曜の夜が会社の飲み会・・。
そして昨日はお昼から友達とバーゲンへ。
バーゲンではバックが欲しいと思って行ったところ、
会社用とお買いもの用の2つもゲットできて大満足でした^^
でも、お家大好きの私はすっかりお疲れモードです。

そんなお疲れの日曜はシトシトと雨が降っているので、
ゆったり落ち着いて携帯のデコレーションをすることができました。
ようやくかんせいしたデコはこんな感じになりました!!

e0125656_1611630.jpg

全体のデコをしようと思っていたのですが、
ちょっとやり過ぎな感じになるのが怖かったので、
スワロの大小と密度の違いで動きをだしてみました('ω')
[PR]
by duffne-rabi | 2008-06-29 16:24 | 雑貨