のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

殺菌・・アンド・・消臭

わたくし、汗っかきでございます・・・。
顔も体も 手のひらも足の裏も・・・。汚い話でごめんなさいm(__)m
そんな汗っかきの私には辛い季節です。
とくに仕事中はストッキングをはいてパンプスを一日中履きっぱなし。
可愛そうな自分の足の裏のために今年からコレを購入!!!
e0125656_21193365.jpg昔からあるミューズです。
何となくバイ菌とかにききそうだから(>_<)
裏書きを見ますとですね、
「さまざまな種類のバイ菌に」、
「優れたデオドラント効果」
そして何と・・・
「体臭・汗臭を防ぎます」!!!
まぁ私にピッタリじゃない☆


そういえばこれって、学生の頃ニキビに悩んでいた子とか使っていたのを思い出しました^^
体臭や汗臭・・・なんて考えながら足の裏を洗っていると
つい全身洗ってしまいます(#^.^#)ほほっ、
でもけっこう洗い上がりがサッパリしているので、
お風呂上りにはしっかり保湿しないと逆に乾燥したカサカサボディになるのでご注意☆

汗っかきの上に、お化粧直しの時に脂取り紙を使うと
ありえないぐらいはっきりと脂がとれるTゾーン保持者の私・・・。
そうです、最近はTゾーンもこの石鹸で洗っております。
もう彼氏に「油田」とは言わせませんよ・・・これだけじゃ無理かなT_T;

この年になってミューズを溺愛するとは思いませんでした(+_+)
でも安いのに色々と効果があるので、
汗っかきの方にはおススメの逸品ですよ♪
女性の水虫が多いらしいので皆さんミューズでケアしませんか~♪
[PR]
by duffne-rabi | 2008-07-03 21:44 | 美容