のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

暑さしのぎに。

この土日も恐ろしく暑かったぁ・・。
少し前に雨が降って涼しくなるかと思ったけど、全然でした^^;
本当はこの土日にキャミを作ろうと思っていたのですが、
あまりの暑さに布と触れ合うのも嫌で小物に走ってしまいました。
エアコンをつければいいだけなんですけど、
会社ではエアコンにさらされている体・・土日はできるだけ
汗をかいて過ごしたいんです(>_<)
さすがにこの土日はあつかったけど、まだエアコンには頼っていません!!

暑さと闘いながら作った小物はこの子たち♪
e0125656_16292630.jpg

e0125656_16294760.jpg


シュシュ三つと、ブローチ一つ・・・。
本当の小物ですね。
今までの端切れをちょっとだけ消化できました。

シュシュは今年いろんな所で見かけますよね。
これから活躍させようと思います。

適当に作ったブローチも意外と可愛く仕上がったので
もう一つ作って自分のカバンにつけようかな♪
[PR]
by duffne-rabi | 2008-07-06 16:34 | ソーイング