のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

お疲れ様*

先週の金曜日に学生の頃から愛用していた
資生堂のビューラーが壊れました。
10年以上私の睫毛をくるんとさせてくれてありがとう♪
あなたがいないと不安なくらい信頼してました☆
しかし、資生堂のビューラーは本当に壊れにくくて優秀!!
なので二代目ももちろん資生堂(*^.^*)
e0125656_9405827.jpg
一見、新旧で変化はなさそうですが、
睫毛を挟む部分が変形しちゃったんです(T^T)
原因はもちろん、ポーチに化粧品を詰め込み過ぎたせい…。
でも、全然反省しない私…今日もポーチはパンパンです(笑)

そんな睫毛命の私にピッタリだったストラップも先日壊れてしまいました(´・ω・`)
何だか次々と愛用の品が壊れる…。
不吉な予感たっぷりです(~_~;)
[PR]
by duffne-rabi | 2008-07-28 09:51 | 美容