のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

完熟トマト

昨日は、会社の同僚が生協で間違ってオーダーしてしまったトマトをもらってきました!
彼女の家はトマトが豊作だからいらないらしくて(*^_^*)
二玉で400円の高級トマト☆
で、早速帰り道に買い出しをしてレッツクッキング♪
e0125656_11344448.jpg

まずはシンプルにモッツァレラチーズとバジルのサラダ★
お店のように飾りたかったのですが…トマトがかなりの厚切りになってしまいました。。
そしてこのサラダと同じ材料を使って…
e0125656_1141074.jpg

パスタを作りました。
贅沢に生ハムもトッピングしてぇ〜
うんっ、我ながら美味(*^.^*)
でもかなりの大盛り…ぺろっと食べた自分が怖い(゚Д゚)
キンキンに冷やしたスパークリングワインも一緒に飲んだし、幸せでした。
でもその分お財布は軽〜くなりましたけどね…(x_x;)
[PR]
by duffne-rabi | 2008-07-31 11:50 | 料理