のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ただいまぁ~。

昨日の夜に名古屋から帰ってきました^^
一人でホテルに4泊・・・耐えられるか心配でしたが。
住めば都!?どうにか病気にもならずに帰ってこれました。
e0125656_16455017.jpg名古屋と言えばこれでしょうか??
ななちゃんです!
本当に大きくてビックリ☆
確かに待ち合わせスポットみたいで
毎日たくさんの人がたむろしていました。

あとは・・・

毎日ホテルに直行しても寂しいので、
名古屋駅周辺にあるデパートで時間つぶしを・・・
もちろん毎日お財布が軽くなりましたけどね(汗)
戦利品たちを紹介します!!!
e0125656_16491212.jpgローラメルシェのファンデ一式。
富山では売っていないので
ここぞとばかりにご購入♪
ローラはお粉が有名みたいですが、
本当にきれいな肌に仕上がりました*^^*

そして・・・

e0125656_16521355.jpgMACの限定アイシャドウと
口紅&アイシャドウベース!!
MACも富山では売られてません・・・。
MACは店員さんたちの激しいメイクを見ているだけで楽しい☆
東京とかに行っても
欲しい物がなくてもつい買っちゃいます。
あとは、ポール&ジョーのマスカラ☆
自分で言うのもなんですけど、
メイクグッズしか買っていない(笑)
名古屋に住んでいたら確実に破産しちゃいそうです(>_<)

ついでにこれも披露しちゃいます。
ハンズ(こちらも富山にはない・・)をうろうろしていたら、
ずっと欲しいと思っていたコレと遭遇~☆
e0125656_16572698.jpgうふふっ、
LEDのライトがつく
その名も
「女優ミラー」です。
鏡は持ち歩かない主義なんですが、
何かの本に
「美人は鏡が見る回数が多い」と・・
それだけ美人は気をつかうってことかしら!?
私は普段全然鏡を見ないので
これからは鏡を見て美人を目指します!
e0125656_1657403.jpgもひとつこの鏡を気に入ったのが
この素敵なフレーズ^^
私のための鏡のような気がします♪
これをちょこっとデコってもっと可愛くするつもり☆




ちょっとお勉強よりもお買物の方を頑張り過ぎた今回の出張・・・。
今月の半ばにも1泊で再び名古屋へ行くので
できる限り(20分でも)お買い物ができるように
時刻表をフル活用するつもりです^^;

今回の一人旅のおかげでほんの少し成長できた気がします♪
それにいろんな土地の方々と仲良くなれたし☆
これからも社内メールで連絡とれるし、幸せです(>_<)
はぁ~、お買物の支払いさえなければねぇ・・・。
[PR]
by duffne-rabi | 2008-09-06 17:06