のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ウェディング

昨日は従兄弟の結婚式に行ってきました。
式を挙げたのは式場ではなく、ホテルのロビー♪
ロビーなのでリハーサルもオープン^^
私と母は早めに出かけたので、2回も神聖な式を見ちゃいました。
式の間中、人前に出るのが苦手な私には絶対にない選択肢だなぁ~
なんてな事を思いながらもうっとりを見てしまいました(笑)
e0125656_16412644.jpg

実は先週の土曜も大切な友人の結婚式があり
かわいい花嫁姿を2週連続で拝ませていただきました^^
2人とも小柄なのでヒラヒラと広がったボリュームのあるドレスが
すっごく似合っていて、羨ましいぃぃぃ~(>v<)

昨日はそのホテルで他にもたくさん結婚式があったようで
華やかな恰好の方が出入りされていて目の保養になりました。
が・・・・。
ホテルが忙しすぎたのか、式が終わった後母とコーヒーを飲むために
ホテルのカフェに入ったのですが、
コーヒーも紅茶も恐ろしくぬるくて・・・・忙しいのは分かるけど・・・って感じでした。
頑張れ従業員!!!
[PR]
by duffne-rabi | 2008-11-02 16:53