のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

↑ジャンプ↑

昨日、甥っことともにショッピングセンターに行ってみると、
スポーツ用品店が不思議なイベントをしていました。
両方から太いゴムで引っ張られ、
兄さんのさじ加減で地面から空中へビヨ~ンとジャンプをするんです。
2歳の子供から55キロの方までOkとなっていたので
早速可愛い甥っ子が挑戦することに!!!!甥っ子の前には4人が待機中。
まずは女の子、6歳ぐらいかな?「怖い・・・」なんて言いながら全然高く飛べず、
「やっぱり女の子ね^^」なんて母と言い合っていました。
次は甥っ子よりも小さな男の子の連続。
みんな楽しそうに2階ぐらいの高さまで飛び上がっていました。
とうとう甥っ子の番になり、私は、(いい写メとれそう~♪)とかなりの期待を^^
でも、装置につながれた甥っ子はやたらガッチガチに緊張中!!
いや~な予感がしながらも、試しジャンプがスタート☆
2~3回ゆる~く飛んで甥っ子が囁くように一言「もういい・・・」
えぇぇぇ、ぜんぜん飛んでないじゃん( ̄ロ ̄;)!!
私と母で思いっきりジェスチャーでもっと上へ!なんて合図を送ったのですが。
彼はガッチガチのまま「もういい・・」の連続で、結局優しいジャンプで終了・・・・・・・・・。
e0125656_1020386.jpg←私の期待はこの高さまで




←実際はこの高さまで。







なんとなく恥ずかしそうに戻ってきた甥っ子!これまた可愛い(#^.^#)
母が「お兄ちゃんもスゴイ怖がりだったからね・・遺伝だね^^;」と・・・。
でも、私と母は楽しませてもらいましたが、
義姉は2階で我が子が飛んでくる瞬間を撮ろうと待機していたのですが、
「待っても全然来なかった・・・」と(笑)。
[PR]
by duffne-rabi | 2008-11-09 10:35