のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

見上げてごらん★

気がつけばもう12月・・・。
私のブログ生活は荒れ模様ですね。
今は陽が落ちるのも早くなり、帰り際には会社の窓から
街並みのイルミネーションが見え12月を実感しました^^;
たぶんずっと前からイルミネーションは点灯されていたんだろうけど
それに気づくゆとりがなかったんだろうなぁ~。

そんな今日の帰り道ふと
「家と会社まで毎日必死に歩いているけどここは中心市街地なんだよなぁ~」
と思い毎日足元ばかり見て歩いている目線を
ググッと持ち上げてるみといろんなところにきれいなイルミネーションが!!!
毎日毎日歩いているルートなのに・・こんなに心にゆとりがなかったの???
ちょっと悲しくなりました。
本当にキラキラときれいなイルミネーション。癒されます。
しかも駅ビルの前にはきれいなツリーも・・・・。
この入口昨日も通ったはずなのに?人間て不思議ですね。
狭い心でいると視界まで狭くなるのかな?

人としてもっといろんなことに感動していきたい!
実際毎日いろんな感動があるはずっ、それを実感するためにも
やっぱりブログは必要だなと思いました。
[PR]
by duffne-rabi | 2008-12-04 18:17 | その他