のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

今週のネイル

今の仕事に変わってから嬉しいことがネイルを自由に楽しめること♪
週末にネイルを塗り替えています。
基本はピンク。やっぱりOLですからあまり派手なのは良くないですよね・・・。
でもラメとかを自由に楽しめるので嬉しい(^ω^)-☆
e0125656_1349218.jpg

で、今日塗り替えたのがこれ↑
希望の爪の形はスクエアでもう少し長いのがいいのですが、
どうもPCのタイピングに力が入りすぎるのか、
これより長くすると絶対に右手の人差し指の爪が割れてしまうんです。

今回使用したネイルはこれ↓
e0125656_13513532.jpg
すべてDHCの新しいネイル。
これは本当にいいですよ。
乾燥するのも速いし発色もグー♪
それにもちろんプチプラ^^
特にお勧めが一番左のラメネイル!!
大粒のラメが本当にキラキラ鏡のように反射しますよ。

いつもこんな感じのデザインでネイルを仕上げています。
おおざっぱなフレンチネイルな感じ☆

本当はネイルサロンで長さのあるフレンチネイルにしてもらいたいのですが・・・
1万円位かかっちゃうでしょ~???
でも一度はしてもらいたいな(*^з^*)
[PR]
by duffne-rabi | 2008-12-06 14:02 | 美容