のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ドレスアップ

そういえば愛用のi-podのドレスアップした姿を披露していませんでしたね。
こんなんになりましたぁ~♪
e0125656_1265114.jpg
ヘッドホンはお得意のデコでピンクのスワロを使ってキラキラに^^
本当はもっと激しくキラキラにしたい願望はあったのですが、
毎日使うものだし長く愛用するためにも少し抑えめにデコりました。

で、i-pod本体はピンクのハートが可愛いモコモコシールで個性的に♪
このi-pod用のシールは彼氏がラスベガスで買ってきてくれました。
本体も傷つかなくなるし、持った感じもモコモコしてていいんです^^
ヘッドホンのスワロのほうが先だったのにもかかわらず、
きちんとシールと色のトーンが合っている★
さすが私の彼氏ですv(*^ω^*)v なんてね(笑)
[PR]
by duffne-rabi | 2008-12-07 12:17 | 雑貨