のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

初リピート

いつもサプリや健康茶を買ってもなかなか飲みきることがなかった私。
そんな私にとって人生初のリピートサプリが誕生しました。
それがこの2つ↓
e0125656_2056358.jpg

どちららもファンケル。
一つがコラーゲン。
もう一つはラムネタイプのビタミン剤。







この2つがリピートに至った訳は、何といっても飲むタイミングかな?

コラーゲンは「夜寝る前に飲むといい」と店員さんに言われたので、
毎日お風呂上がりには白湯を飲んでたので、そのついでに飲むことにしたんです。
白湯はお風呂上がりのスキンケアの間に飲んでいたので、
コラーゲンも自然とスキンケアの間に飲む。
だからスキンケアの一環となり飲み忘れがなく飲みきれたんだと思います。

もう一つのビタミンは水のいらないラムネタイプなので、
会社のランチタイムや帰り道の電車待ちの時にパクリ。

自然とリピートできるっていいですね。
コラーゲンを摂り始めてお肌が変わったとは言えないけど、
何となくイイ感じがして続けております^^
水をバシバシはじくお肌になればいいんですけどねぇ~。
[PR]
by duffne-rabi | 2008-12-07 21:07 | 美容