人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

トライアルセット

先日注文した山田養蜂場の「ハニーラボ」のトライアルセットが届きました!
トライアルセット_e0125656_21275367.jpg
ここ1年ほどはずっとDHCのスキンケアを愛用中なんですが、
先日使い始めた美容液のおかげで信じていたDHCに強い恐怖心を抱いたので
何となく他社のトライアルセットを注文する気に・・・。
トライアルセット_e0125656_213025100.jpg問題の美容液がこれ。
海洋性コラーゲンの美容液なんですが、
ものすっごく臭いんです(T◆T)
磯の香りというか、
ゴミの臭いに近いというか・・。

思わず腐っているのかと不安になり
@コスメで口コミ検索をしてみると、
これが普通のようでした。
どなたのコメントも「臭い」と・・。

これで商品として完成したのが
不思議なくらいの悪臭なんです!

これはいかんっ!絶対にいかんっ(怒)

優雅な風呂上りに顔にこれを塗ると、採れたてのコンプを顔に
ペタペタと塗りつけている気がして、せっかくの清潔な気分がぶち壊しです・・・。
ぁあぁ~、思い出すだけでもおぞましい p(TmT)q
皆さん絶対にこの美容液だけは買ってはいけませんよ!!!!

とはいえお手頃なDHCから他社にすぐに切り替える勇気がなくて
とりあえずトライアルセットでお試し♪
このシリーズ、容器が何となくポール&ジョーみたいで可愛いですよね♪

以前いろいろなメーカーのトライアルセットを頼みまくった時期がありました。
そのおかげで、人から通販化粧品の話を振られても
たいていの商品に対して「使ったことあるよ!」と言える私・・・。
まったく自慢できませんね(笑)

とりあえずこの「ハニーラボ」シリーズはほのかな蜂蜜の香りで癒されます^^
早くこの美容液は捨てないとっ。
でももったいない病が出てしまう。
でもでも、体に塗っても絶対臭いはず・・・。どーしよー!!!!!!
by duffne-rabi | 2008-12-09 21:46 | 美容