人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ボーナス

今日は社員の方のボーナス支給日でした。
派遣社員になりボーナスとは無縁の生活を何年も送っていました。
まぁそんな境遇もなれっこなんですが、
今日は、みんなに賞与の明細をくばり終えた上司が紙袋をもって私のところへ。
「僕たちは今日はボーナス日だったので、これどうぞ」と。
私へお菓子の包みを手渡してくださったんです!!!

ボーナスのない私へ上司からのボーナス^^
こんなことされたの初めてだったので、感激しましたっ(>_<)
明日からも頑張ろうって気になりました♪
by duffne-rabi | 2008-12-10 22:20 | その他