のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

アップルパイ

貰いもののリンゴがなかなか減らないので、今日はアップルパイを焼きました。
e0125656_2333552.jpg
ちょっと焼きすぎてしまいました・・・。
でも今回のパイ生地は市販のもの。
だからスッゴクサクサクで美味でした★
甥っ子もおいしいと言ってくれましたよ^^
予備のパイ生地も買ってきたので、また作ります!!

そうそう、今日は数年ぶりに歯医者さんへ行ってきました。
ずっと歯医者さんには行かなきゃと思ってはいたのですが、
どうしても延び延びになっちゃって^^;
でも先週、歯の詰め物が取れてしまったので、仕方なく・・・。
心配していた虫歯もなく数回で終わりそうで一安心です♪
これからもしっかり歯のケアをしていこうっと♪
[PR]
by duffne-rabi | 2008-12-13 23:44 | スイーツ