のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

在庫好き。

私は何でも在庫を抱えてしまいます。
その在庫の中でも群を抜いて多いのはデンタルケア用品。
e0125656_20562689.jpg
彼がアメリカに行くたびに頼んだり、自分で買ったり・・・。
まぁ彼に頼むほうが多いかな?
デンタルものはアメリカのほうが製品がよさそうな気がして^^
それにいしても自分で在庫を並べてみてビックリ!
こんなにあるなんて・・・。
まぁ歯ブラシは定期的に新しいものに変えるから意外と在庫は減るんだけど、
歯磨き粉とフロスはなかなか減らないんですよね・・・。

私は必ず歯磨きの際にはフロスとリステリンは欠かしません!
そのおかげで虫歯がなかったのかな♪
それにしても海外のデンタルケア用品は見た目の可愛いですよね^^
派手な色が好きな私のツボです★
[PR]
by duffne-rabi | 2008-12-15 21:30 | その他