のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

血に弱い方は見ないでください。

実は水曜日の夜に落ちて割れたガラスのかけらが跳ね返ってきて
左の足首を2~3センチほど切りました。
ガラスの切り口って本当にきれいですよね。
スパッと切れたのでその時は痛みはなかったのですが、出血はすごかったぁ~。
あわてて救急に連れて行ってもらったのですが、
そこでの処置はテープで二か所とめただけ。
で、帰ってきたらもうこんな姿に・・・。
e0125656_1044311.jpg血まみれですね^^;
すぐに傷口が開いたみたいで
寝てても痛かったぁ~。









e0125656_1050547.jpg
で、次の日すぐに傷口を縫ってもらいました。
傷が地面に対して水平に切れたので傷口が開きやすいということで
かなりこまめに縫われたもよう・・・。
傷を縫い合わせる糸は真っ黒・・・フランケンみたいで落ち込みます。
可愛いピンクとかの糸ならまだよかったのに。


今日再び病院に行って診療してもらうと
抜糸は来週の土曜日のようです^^
今はまだ傷口がつっぱっていて歩くと痛いですが、随分とよくなりました。

みなさんもガラスの扱いには十分気をつけてくださいね。
[PR]
by duffne-rabi | 2008-12-20 11:02 | その他