のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

うれしかったこと^^

先週はいろいろと予定があり、年末だなぁ~という感じの週になりました。
といっても、病院の予約が一番多かったですけどね^^;
めでたく昨日傷の抜糸が終了しました。これが一番うれしい♪

あと、金曜はかなり久々にカラオケボックスというものに行ってきたのも楽しかった★
会社の方々に誘われてなんとなく行ったのですが、今のカラオケのお店ってすごいですね。
私は歌が苦手なので本当に全然行っていなかったので浦島太郎状態でした!!
ドリンクのメニューにドンペリがあって本当ビックリ!!!!!
3万円のドンペリ飲みながらカラオケするなんて・・・かなりセレブですよね♪

そして先週のメインイベントといえばクリスマス☆
e0125656_11525470.jpg彼氏サンタからプレゼントをもらいました
といっても、私がもらったのはもっと前なんですけどね。
マフラーはもう使い始めていますけど、
お財布は1月1日から使う予定♪
お正月に新しい財布にするのって縁起がいいんですよね^^
ブタちゃんと合わせ技でお金の貯まる一年になってほしいものです。



気分はすっかりお正月の浮かれモードなんですが、
残念ながら明後日までお仕事の私・・・。
しっかり働いて、いいお正月を迎えたいものです^^
あっ、年賀状まだ作っていない・・・ヤバイ^^;
[PR]
by duffne-rabi | 2008-12-28 11:59 | 雑貨