のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

年末モード

今日の朝の駅のホームはありえないくらい人がいない・・・。
いつもギュウギュウ詰めの電車もガラッガラ・・・。
みんな休みを楽しんでいるんだなぁ~と寂しく会社へ。

のんびりとした時間を過ごしながら仕事を終え帰途へ。
途中の駅ビルに一歩踏み込むと私服の女子高生たちでごった返していました。
でも、ふと「服屋の店員さんたちは休みもないんだよなぁ~」と思い
私は明後日から長い休みがあるんだから、明日も頑張ろうと思いました。

で・・・、用事もなく電車までの時間つぶしに入った駅ビル^^;
化粧品屋さんの店頭においてあるファンデーションと口紅のサンプルを
ありがたく貰ってきました!

うぅ~ん、すっかりおばちゃん化しております。わたくし^^;


あと、↓のカラオケの分でドンペリを飲んだみたいにアップしちゃいましたが、
文才なくてすみません・・・もちろん庶民の私たち、ドンペリは飲んでいません。
[PR]
by duffne-rabi | 2008-12-29 21:22 | その他