のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

お正月ボケ・

あけましておめでとうございます。
今日はもう4日ですね。
大晦日から昨日まで食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活でほぼ家にいました・・・。
唯一出かけたのが初詣のみ。
今年は32歳の年なので本厄・・・そのためお祓いをしてもらいました。

いや~本当にこんな年になっちゃうなんて^^;
厄年には長いものを貰うといいらしく、両親からはこんなプレゼントをもらいました。
e0125656_13591085.jpgものすごくプチプチだけど、
ダイヤのようです^^
去年の末には足を切るけがをしたので、
今年は怪我のない平和な一年になればいいな♪




そんなインドアな今年のお正月は、
珍しく1日、2日と着物を着ました★
e0125656_1411095.jpgこれは1日に着た着物。
でもほんの数時間来ただけで脱いじゃいましたけどね。
甥っ子が来るから動きやすいほうがいいということで・・・。


e0125656_1432529.jpgで、これが2日目に着た着物。
2日目は着るつもりはなかったのですが、
お払いに行くのに普段着というのもなんだし、
お出かけ服もないし・・・。
ということで急きょ着ていくことにしたんです^^
でもやっぱり着物はいいですよね。
なんとなくシャキッとします。

あまりにもダラダラ過ごしたお正月。
そろそろ実生活に戻るためにもリハビリが必要と思い、
今日は食料品の買い物に行ったりPCを触ったりしています。

これから祖父のお見舞いに行ってきます!!
それではみなさんよい休日を♪
[PR]
by duffne-rabi | 2009-01-04 14:08 | その他