のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

セールへGO!!!

今日は去年結婚した友人とお隣の県金沢へ久々の買い物へ行ってきました♪
友人は会社の新年会用に少しフォーマルなお洋服をゲットしたかったようです。
でも買い物って必要に迫られてから行くといい出会いはないようで、
彼女の収穫はゼロ・・・。少し残念です。

お供で冷やかしに行った私の本日の収穫は・・・。
e0125656_18154279.jpg
まずは、
GAPにて900円の超特価のニットを2枚。
しかもこれ、レジにてさらに20%OFF!!!安すぎです♪

そしてソニプラにてネイルグッズを3点。

本日一番の出会いはMACのグロス。
MACは北陸にはお店がなかったのですが、
去年の11月に上陸したそうで、知らずに行ったデパートで買えて超ハッピーです。
MACは東京などに行った際には必ず何かを買ってしまうくらい好きなブランド♪
そういえば、去年の名古屋出張の際にもお買い上げしちゃったなぁ~(笑)

今回のグロスは以前から欲しかったのですが、
通販するのは面倒でうずうずしていた一品なので本当に幸せ^^
このグロスはカプサイシンなのどエキスで唇をプルンとさせる働きがあるそうです。
色は平子理沙さんご愛用の色★はい、ミーハーです(#^.^#)

実は今回私がお買い上げしたGAP、MAC、ソニプラ。
どれも富山にショップはございません・・・。田舎って実感しちゃいます。

せっかくのバーゲンシーズンなのにどうしも私の興味は
ビューティーものばかり^^; 
服は・・・・テキトーです!!!!!
[PR]
by duffne-rabi | 2009-01-10 18:25