のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

疲れがどっうと。

はぁ~、最近更新が滞っておりました・・・。

なぜかといいますと。
最近仕事が忙しくて、帰ってきたら疲れてダラ~っとしていました。
って、ダラ~っとしているのはいつものことか(笑)

こんな不況に忙しいのは幸せなことと思い頑張っております。
おかげさまで契約の更新ももらったし、しばらくは安泰です^^

そんなお疲れの私へのご褒美のように、
あすは化粧品屋さんでエステをしてもらいます。もち無料♪
以前から予約してあったのですが、なんとグッドタイミング★

そのエステの後に以前の職場で仲良くなった主婦と仲良くお買いもの♪
妻であり母である彼女。
私と4歳しか変わらないのに、上の娘さんはなんと中学1年生!!!!
で、今回その娘さんも一緒にお買い物をするんです☆

中学生の女の子のお洋服を選ぶのって何だか楽しそう!

明日は3姉妹に見られるように頑張ってお洒落しなきゃ^^;
[PR]
by duffne-rabi | 2009-02-06 23:55 | その他