のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

あずきのチカラ

最近の私は、平日はグッタリ。
休日は疲れを回復するべく ひたすらダラダラ・・。

だから、全く楽しい記事がアップできないのが悩み^^;
彼とは毎週末ごとに食事には出かけているから、
美味しそうな食事は撮影したいなぁ~、とは思いつつも
勝手に写真撮るのも失礼だし、断りいれるのも面倒だし・・。ねぇ。

でもお互いあんまり冒険しないタイプなのでいつも同じお店ばかりなんですよね^^;
そんな中でもお勧めの絶品お寿司は機会があれば撮ってきます!!!

そんな輝きのない生活を送っている私の癒しグッズがまたひとつ増えました。
e0125656_12511466.jpg
実はこれ、ずっと探していたんですよね^^
それが昨日ようやくいつもの薬局で手に入れることができました。
・・・って、置いてある場所が分からなかっただけかも(汗)

これはレンジでチン!して使う温かいアイピロー。
中にあずきや大豆など5種類の豆類が入っているんです。
前から使っている使い捨てのものと違ってエコロジーだし地球に優しい^^
それに本当にやんわり暖かくて気持ちいいんです。

パソコンで疲れた目にもいいし、勝手に肩とかにも使っています。
お腹用もあるみたいなのでちょっと気になるかも。

あと、最近の私の通勤の楽しみは「源氏物語」ともうひとつ。
i-podのpodcastでダウンロードしたセサミストリートと英会話教室。
どちらも英語の勉強になるんですよねぇ~。
毎日英語を耳で聞いていつの日かペラペラになれたらいいなぁ~。とね^^
[PR]
by duffne-rabi | 2009-02-11 13:04 | 癒し