のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

祝出産!!

先週の土曜日に短大からの親友が女の赤ちゃんを出産しました。
そして、今日。早速赤ちゃんに会いに行ってきました。

新生児を見るのはかなり久し振り。
いつも生まれたばかりの赤ちゃんを見て思うのですが、
こんなに小さかったっけ~?とね(笑)
でも産むにしては大きいとも思っちゃう^^;

本当に小さいのにお腹がすいたらすごく大きい声で泣いちゃって、
生命力を感じちゃいました!

パパもママも美形だから彼女もかなりの美人ベビーでした♪
抱っこしてあげてと言われましたが・・・怖くてできません(>_<)
フニャフニャしてて壊れそうなんだもの^^;

親友の家ではラブラドールレトリバーのミックス犬がいるのですが、
ワンちゃんも自分の妹のように思っているのか、
ベビーベッドの前でどっしりと番犬してたのが印象的でした。
いつもは違う部屋にいるらしいのですが、
赤ちゃんが来てから一日中赤ちゃんのそばにいるそうです♪

今日は天気もよかったし、いろんな意味で癒される一日でした。
あしたからまた忙しくても頑張れそうです!!!
[PR]
by duffne-rabi | 2009-03-01 16:46 | 癒し