のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

リニューアル

会社には毎日お弁当とお茶を持参しているのですが、
そのためのお弁当と水筒がずいぶん古くなったので、
新入生のためのお弁当グッズが多く出回るこの季節に
ちょっぴりラブリーな一式をゲットしました^^
e0125656_13154034.jpg

ははっ、オールピンクでございます!

お弁当とバックは可愛いケアベア。
水筒はディズニーキャラのミスバニーちゃん。

今までの一式はシンプルだったのでガラリとチェンジしてみました。

お弁当箱も可愛くしたし、お弁当作りを頑張ってみようかな?
と思っております。

さっき、すっかり作る時間のなくなった「はんど&はあと」の購読をやめたので、
今度は「ハピコレ」の10分で作れるお弁当の定期購読をしてみようかと考え中。

というのも、今のお弁当は前日の残り物を詰めているだけの
自立していないお弁当なんです。
最近お稽古ごとも全然していないし、手芸もしていない・・・。
スキンケアとメイク以外の趣味がない日々を過ごしているので何かをやってみようかと。

やっぱり春はいろいろと挑戦するべきかしら??

ちなみに、「ハピコレ」にはお金を貯めるためのレッスンもありました…。
私に必要なのはこっちのレッスンだったりして!?
[PR]
by duffne-rabi | 2009-03-07 13:25 | 雑貨