のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せな時間

e0125656_11584190.jpg

美味しそうなお寿司でしょ?

彼の馴染みのお寿司屋さん

って………。気取り過ぎ???(^^ゞ

何はともあれ、
浪速寿司さんのお寿司です。

本当にいつも美味しくてうっとりしちゃいます!

行く前は毎回ブログにのせようと思うのですが、
つい食欲に負けて写真が撮れなかった…私。

ここは富山名物のシロエビのお寿司がよくある軍艦じゃなく、握りなのが特長かな??
↑の画像にもあるんですけど分かるかな?

今回は巻物を頼んだら、
トロタクといわれる、中トロ(多分)と沢庵のコラボ巻物が食べれたんですよ♪♪♪
かなり美味!!!!!

あっ…撮るの忘れた(-_-;)

トロタクをブログに載せたいから〜、って言ったらまた連れて行ってくれるかな(笑)

美味しいのにリーズナブルなので、
富山に来られる際は是非お立ち寄りを☆
浪速寿司さんはホームページありです。
[PR]
by duffne-rabi | 2009-08-26 11:58 | お外で食事

ビアガーデン

最近急に暑くなった富山。

昨日は人生初のビアガーデンに行ってきました!!
暑さを感じながらビールを飲む。
結構楽しかったです。

でもまぁ、食べ物がもっと美味しければリピートする気になるのかな??

飲み放題で頑張ったから、水分のとりすぎで今日は足がパンパンです………。
[PR]
by duffne-rabi | 2009-08-20 07:53

チェンジ。

長雨の湿気でクセ毛が爆発していた最近は前髪も全てあげて いわゆるひっつめスタイルで過ごしていました^^

そしたら…………。
彼がキツく見えると言うんです…(泣)

ぐすんっ、
やっぱり彼には可愛いと思われたい私…。

思い切って、数年ぶりに縮毛矯正をしてみようと思い、いいのがないかネットで必死に探しました!!
だって以前していた縮毛矯正は確かにストレートにはなるけど髪がパキッと堅くなり、いかにも縮毛矯正してます!!っ感じが嫌だったんです。

そんな私が今回出会ったのが、
M3Dというトリートメントを使った縮毛矯正!!!!

値段はかなり張ったけど、大満足の仕上がり♪♪

髪がサラッとして見た目もツヤツヤ☆☆
天使の輪もあり〜の☆
そんな自然なストレートになり本当に大満足!!

でも、このM3Dは自然派のトリートメントだから、シリコン剤の入っているヘアケア製品を使うと効果が薄れてしまうみたいで、
慌ててシリコン剤の入ってないシャンプーを探してみると、ほとんどの製品にしっかりと入っているんですよね。
自然派か美容院物ぐらいしかノンシリコンの物がない!
本当に少ない!!!

人工的なサラサラを作るらしいシリコン剤。

知らず知らずに毎日使っていたのが怖いくらいです。

でも………
本当にこんなにツヤツヤのストレートに自然派だけでなるのかな????
疑問です^^;

でもこのツヤサラが病みつきになったので
またトリートメントだけでもしちゃいそうです(*'-')

お財布がぁ……………。
[PR]
by duffne-rabi | 2009-08-17 19:02 | その他