人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

幸せな時間

幸せな時間_e0125656_11584190.jpg

美味しそうなお寿司でしょ?

彼の馴染みのお寿司屋さん

って………。気取り過ぎ???(^^ゞ

何はともあれ、
浪速寿司さんのお寿司です。

本当にいつも美味しくてうっとりしちゃいます!

行く前は毎回ブログにのせようと思うのですが、
つい食欲に負けて写真が撮れなかった…私。

ここは富山名物のシロエビのお寿司がよくある軍艦じゃなく、握りなのが特長かな??
↑の画像にもあるんですけど分かるかな?

今回は巻物を頼んだら、
トロタクといわれる、中トロ(多分)と沢庵のコラボ巻物が食べれたんですよ♪♪♪
かなり美味!!!!!

あっ…撮るの忘れた(-_-;)

トロタクをブログに載せたいから〜、って言ったらまた連れて行ってくれるかな(笑)

美味しいのにリーズナブルなので、
富山に来られる際は是非お立ち寄りを☆
浪速寿司さんはホームページありです。
by duffne-rabi | 2009-08-26 11:58 | お外で食事