人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ご報告。

実は、11月1日に入籍を致しました。
入籍までの道のりは本当に色々なことがあり、
精神的にも疲れ切ったこともありましたが、
どうにか入籍し、今は愛する旦那さまと新しい生活を始めています。

食事の用意や実家から持ってきたいるの整理、
足りない日用品や電化製品の調達、
もちろんいつも通りの仕事もあり・・・。
その上、夜型の旦那さんとの生活スタイルの違いなどで
昨日までは少々お疲れ気味だったんですが、
どうにか生活の準備も整い、今日からは元気いっぱいです。

もともと料理は嫌いじゃありませんが、
自分以外の人のために作るとなるとやっぱり大変ですね。

でも、毎日大好きな人がそばにいるって本当に幸せです。
旦那さんも同じ気持ちならいいなぁ~と思いますが、
男性は結婚ってどんなもんなのかな??

まぁ、いつの日か私と結婚してよかったと思ってもらえるように頑張ります。

慣れない家事の奮闘ぶりを皆さんにご報告していきます!!!

あと、今月の15日から親族のみでハワイで挙式を挙げてきますので、
その報告も出来たらな★と思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
by duffne-rabi | 2009-11-05 21:17 | その他