人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

クリスマス☆

メリークリスマス イブ

今日はクリスマスイブですね。

昼過ぎまで特にクリスマスを意識していなかったのですが、
職場の人に
「今日は何を作るの??」って聞かれてから、

そっか、今日はイブだ…。と思い、
急きょデパ地下に寄り道して帰ってきました。
クリスマス☆_e0125656_213645.jpg

ちょっといつもより高価なスパークリングワイン。
ブロックベーコン。
黒毛和牛ローストビーフの彩り野菜サラダ。…お惣菜です^^;
生ハム。

ハハっ・・・。
自分で作るのはブロックベーコンを使ったパスタだけです。

チキンも買おうかと思ったけど、生ハム、ローストビーフ、ベーコン。
肉類が重なっているのでやめました。

どんな料理になったかは・・・。
まだ旦那さんが帰っていないので、また後で♪

今日は素敵なクリスマスプレゼントをもらいました。
クリスマス☆_e0125656_21422913.jpg
旦那さん側の甥っ子ちゃんから
サンタさんのおかきをもらいました。
ケーキ屋さんでもらったのを
ママでもなく
おばあちゃんでもなく、
私にくれたんですよ♪

彼は私のことが好きなんですって(^_-)-☆
なんだかとっても嬉しいです。

しかもこのプレゼントが
今年唯一のクリスマスプレゼント。
旦那さんからは旅行前に
ノースフェイスの旅行鞄をもらったし…。


まぁ一緒にご飯食べれるだけでも十分幸せですけどね。
さ~、これから料理の仕上げを頑張ります♪

よいクリスマスを☆☆☆
by duffne-rabi | 2009-12-24 21:47 | 料理