人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

浪費、投資、ご褒美???

まずは昨日のクリスマスディナーのご報告。
こんな感じのディナーに仕上がりました。
浪費、投資、ご褒美???_e0125656_22155890.jpg

トマトパスタとお惣菜と生ハムのサラダ。

サラダは飾りつけとキャベツを加えただけだから心配はありませんでしたが、
パスタ自体初めて食べてもらうので、
どういう反応かすごく心配でしたが、
美味しいと言ってもらえて嬉しかったぁ~♪
やっぱり高級ブロックベーコンのおかげかな???

今日はピリ辛キムチ味噌鍋なので煮込むだけ。
今は旦那さんの帰りを待ちつつのんびりしております。

そんな今日は近所の雑貨屋さんでちょっぴり無駄遣いをしてきました。
浪費、投資、ご褒美???_e0125656_22201899.jpg
ヴィセのマスカラとリップグロス
後は「1Day TATOO」のアイライナー

マスカラとアイライナーはかなりジプシー生活を送っている私。
落ちないと評判の商品でもパンダ目になる謎な目の持ち主・・・。
この二つもなかなか評判いいので期待しています!!!

今度こそパンダ目とおさらばしたいものです。

お洋服とかは我慢できる私ですが、
化粧品や美容に関することではつい浪費してしまう私。
来年こそはしっかりお金を管理しようと思い、これを↓購入。
浪費、投資、ご褒美???_e0125656_22243131.jpg

サンキュ!特別編集の家計簿。
12月からつけ始めていますが、
確かに記入しやすく管理しやすい。

1週間の支出もしっかり分かるので、頑張りたいと思います。
・・・・。
って、日曜はネイルサロンに行きますけどね^^;

まぁフルタイムで働いているんだし、
これくらいのご褒美は必要でしょうか????
と。常に自分に甘い私。

来年は貯め体質になれる??なれない??
by duffne-rabi | 2009-12-25 22:27 | その他