人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ニューヨーク旅行プラン

今回のニューヨーク旅行は、
義理の妹のご両親のニューヨーク旅行をアテンドする旦那さんに、
私と義母が同行した5人旅行。

大人数の旅行でどうなるかと思っていましたが、
ご両親はナイアガラの滝を見に行かれたり、
ミュージカルを見たりと別行動も多く、
私たち家族は主に空き時間を買い物に費やしておりました(笑)

泊まったのもソーホーだったので、
ちょっと歩けばお洒落なお店がたくさんあったので本当に便利でした。


写真で今回の旅のプランを思い出そうとしましたが、
案外細かい部分は忘れていますね(汗)

1日目・・・多分ご両親はナイアガラツアーへ。
      私たちはウォール街の方面へ行き、
      センチュリー21でばらまき用のお土産をお買い物☆
      夜はロックフェラーセンターの「トップ・オブ・ザ・ロック」で夜景を満喫。
2日目・・・全員で昼間はヤンキー・スタジアムのバックステージ!?ツアーに行き、
      夜は義母以外はヤンキース対アストロズの試合観戦。
      義母は一人でソーホーでお買い物。
3日目・・・午前中、私とご両親は自由の女神に会いにリバティ島へ。
      旦那さんと義母はしばし朝寝・・・。
      午後はみんなで5番街を歩いたり、メトロポリタン美術館へ行ったりと団体観光。
4日目・・・全員で最後のショッピングへ。
      夜にミュージカルを観る予定のあるご両親はホテルでお昼寝。
      私たちはもっとお買い物を楽しんだ後、キャリーのアパート観光。
      その後はお洒落なミートパッキングエリアをお散歩。

多分こんな感じのプランだった気がします。
違ったかな???
後で旦那さんに確認してみよ~っと。

また写真をアップしたいと思います!
by duffne-rabi | 2011-02-23 22:04 | 旅行