人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

過ごしやすい日♪

   ・8月23日  夕食
過ごしやすい日♪_e0125656_221715.jpg   
・納豆カレーライス
・きんぴらごぼう
・野菜のチリソース炒め
・メカブ







今日は昨日の雨があがって青空でしたが、湿気もなく気温も低めで
とっても過ごしやすい、さわやかな一日でした。
でも明日からまた暑いみたいで・・・それはそれでいいっか。

今日はみなさんがよくきんぴらにレーズンを入れているのを参考に入れてみました。
レーズンのほのかな甘みがいい感じ♪
久々のカレーはお肉の代わりにこんにゃくを入れて、
そこに私定番の納豆をトッピング^^v

野菜のチリソース炒めは、野菜に最近買った自然派のチリソースをからめてみました。
このチリソースは今まで食べていたチリソースに比べると優しいお味。
ソースやケチャップもそうだけど、今まで食べていた市販のものは、
自然派や素材にこだわったものと比べると本当に味が濃い・・・。
優しい味に慣れてくると、自分の味覚がどれだけ添加物でマヒしていたのか実感します。
どんどん自分の体が浄化していくのが楽しみです!
by duffne-rabi | 2007-08-23 22:54 | マクロビ