人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

もうすぐ・・・♪

実はあさって大阪であるセリーヌのコンサートに行きます。やっほ~ぅ☆
去年の年末に彼氏が買ったCDにコンサートの情報が!!!
誕生日とクリスマスのプレゼントの代わりにコンサートに行きたい(>_<)
と、お願いしてチケットをゲットしてもらいました☆

セリーヌは数年前にラスベガスでショーを見てから熱烈ファンに♪
それまでは唯一持っていたベストCDを聞いて、「まぁまぁ好き」ぐらいだったんですけど。
ラスベガスのショーは本当に最高でした。
今は毎日のようにDVDを見て、車ではCDを聞いて・・・
どっぷりセリーヌに浸かりきっております(笑)

去年再びラスベガスに行った時にもショーを見るつもりだったのですが、
私に断りもなく彼女はお休み中・・・。
仕方なくエルトン・ジョンのショーを見ましたが、
彼の熱烈なファンになることはありませんでした^^;

あさっては私の住む富山から大阪まで移動しなければ。
そのために久々に自転車をこいで駅まで行く必要が・・・。
毎日車の生活をしていて、運動嫌いの私。
約30分間も自転車をこげるかが心配です、はい。(汗)
きっと大阪までの特急の中は爆睡でしょうね(*_*)
やっぱり早起きしてコミュニティーバスにしようかしらん・・・。
by duffne-rabi | 2008-03-10 22:07 | その他