人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

一升瓶片手に・・・。

先日、母の友人から私へプレゼントが届いておりました。
その姿を見た瞬間、てっきりリンゴジュースだと思いました。

ところがぁ~。

それはなんと、なんとも立派な。
一升瓶片手に・・・。_e0125656_221502.jpg

ワインでした。

ワイン大好きだし、信州ワインってなんだか身近で嬉しい★

でもなんだか妙に瓶がでかいっ!!!!!
それもそう、一升瓶だったのです・・・・。

お味はとってもフルーティーで美味なんですが、
一升瓶って・・・あまりにも大きすぎです^^;

一升瓶からグラスにワインを注ぐ姿は、

なんだかぁ~、

とってもぉ~、

飲んだくれオヤジみたいなんです。

エレガントにワインを飲むには標準サイズの瓶がよろしいようで。
by duffne-rabi | 2009-03-12 22:32